【2学年】涙の別れ・・・。そして、シン・沖縄のテーマパークとHappy Birthday!(修学旅行3日目)
2025年10月2日 20時33分修学旅行3日目となりました。昨日から今日まで、各家庭で沖縄の食文化・芸能・民族に触れた貴重な民泊体験を終え、離村式に臨みました。別れを惜しみながら、各家庭で再開を約束しました。御協力いただいた各家庭のみなさま、本当にありがとうございました!
沖縄に初となる、テーマパークが誕生しました!その名は「沖縄ジャングリア」!東京ディズニーランド・ディズニーシーそして、ユニバーサルジャパンとはまた違い、沖縄の大自然の中で新感覚のバカンスを楽しめる施設です!止まらない汗と興奮!貴重な経験となりました!
夕食の時にはなんと!明日、10月3日(金)に誕生日を迎える2人を全員で祝うというサプライズ!宿舎のマリンピアザオキナワさんからお祝いのケーキを!そして、旅行を最初から支えてくださった、常磐交通観光さんからorionのTシャツをいただきました。記憶に残る思い出深い誕生日になったと思います!
今日は、全科の集合写真をお送りします!明日の更新は学校に戻ってからとなりますのでご了承ください。修学旅行も明日で最終日です。あっという間の3日間でした・・・。最終日!沖縄のメインストリートを練り歩きます!お土産期待していてください!