School life

2017年7月の記事一覧

校内スポーツ大会<生徒会>


7月18日(火)、19日(水)の2日間にわたって、校内スポーツ大会が実施されました。

種目は学年別対抗でバレーボール・バスケットボール・ミニサッカー・
バドミントン・卓球、全学年対抗で配達リレーと綱引きを行いました。

クラスの勝利を目指して一丸となって戦っていました。
総合優勝は機械科2年B組、準優勝は工業化学科3年、3位は電気科3年でした。

2学期の大きな行事はきくた祭になります。
一般公開は11月3日(金)です。





全校応援終了しました<生徒会>

7月10日(月)13:00よりいわきグリーンスタジアムで行われた、
2回戦対郡山高校の試合を全校生で応援しました。

とても暑い中でしたが、野球部の勝利のために全員心をひとつにして応援しました。
結果は残念ながら敗退してしまいましたが、
最後まであきらめず試合に臨む野球部の選手たちから感動を与えてもらいました。

野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした!






野球の全校応援について〈生徒会〉

本日7/10(月)ですが、野球の全校応援になります。
事前の連絡の通り、いわきグリーンスタジアムの三塁側入口付近に11:30集合でお願いします。
各自、暑さ対策を充分にして勿来工業の勝利のために応援しましょう。
移動中は交通事故に注意して来て下さい!

頑張れ!勿来工業!

野球の全校応援について〈生徒会〉

野球の全校応援について

野球の県大会1回戦いわき海星に1対0で勝利しました。
予定通り10日に全校応援を実施したいと思います。
天候による順延等があればホームページなどで連絡します。

頑張れ!勿来工業!