<陸上競技部>

陸上競技部の紹介

大会結果報告<陸上部>

令和2年9月12日(土)~14日(月)にかけて

郡山ヒロセ開成山陸上競技場におきまして

第60回福島県高等学校新人体育大会陸上競技大会が行われました。

機械科2年 大岡慶次郎(磐崎中出身)が5000m競歩で第3位となり

東北大会出場となりました。

 

東北大会は10月2日(金)~4日(日)まで岩手県北上総合運動公園北上陸上競技場で行われました。

東北大会では自己ベストの結果となりました。

新年度を迎えて<陸上競技部>

こんにちは。陸上競技部です。

新年度がスタートしました。

新たに顧問の先生をお迎えし、心機一転!部活も勉強も頑張ってもらいたいと思います!!

遅くなってしまいましたが・・・昨年度まで陸上競技部を支えてくれくれた顧問の渡部信人先生が転任してしまいました。

そして、離任式の日が最後の練習になりました。

最後はやっぱり100周リレー!!

信人先生にバトンを渡す部員・信人先生からバトンを受け取る部員、みんなが先生とつながる事ができました。

他の顧問の先生も一緒にみんなで100周を走りきりました。

信人先生・・・本当に、四年間ありがとうございました。。

祝 卒業!<陸上競技部>


3月1日、陸上部員9名がそれぞれの新しい道を歩みだす記念の日になりました。
卒業、おめでとうございます!




    



























































        

砂浜で練習してきました〈陸上競技部〉

こんにちは。いつも閲覧していただきありがとうございます。
今年も勿来工業高校&陸上競技部をよろしくお願いいたします。


本日、砂浜に移動して練習をしてきました。
メディシンボールを使ってのランニングや投げ、グループに分かれてのラグビーや往復走などで
汗を流してきました。みんな楽しそうに全力で取り組んでくれました。
これからも頑張れ!! 勿工陸上競技部!!
 
  

除草作業をしてきました〈陸上競技部〉

こんにちは。
12月15日(金)に開催するマラソン大会の走路の除草作業をしてきました。
途中雨が降り大変でしたが、最後まで必死に取り組んでくれました。ありがとう!!
次に参加する大会は、12月9日(土)のいわきクロスカントリー大会になります。
全力で臨んでほしいと願っています。頑張れ!勿工陸上競技部(^o^)/